2011/10/17

 携帯電話


昨日、携帯電話を変えました

機種変更だけじゃなくDOCOMOからauへキャリア変更もしました

ナンバーポータビリティなので番号は変わりませんが、メールアドレスが変わりました

これまでのメールアドレスの「docomo」の部分を『ezweb』に変えて頂くだけです

ご面倒おかけしますが宜しくお願いします
 

2011/10/17

 イベント情報 Vol.120 門真から日帰りで・・・琵琶湖一周サイクリング


連続でイベントの案内です
長距離のサイクリングイベントですがチョット頑張って走って下さいね♪

10月30日(日) AM 4:00 三浦輪業前に集合&出発
走行距離は・・・約285kmです

第二京阪からR307で京田辺へ抜けて、宇治田原から宇治川沿いに走って瀬田川を経て南郷洗堰にでます
ここから琵琶湖岸道路を反時計回りで走ります
お昼ご飯は木ノ本周辺を予定しています

全行程は無理な方は琵琶湖のみの一周での参加 又は 琵琶湖大橋より北を一周での参加でもOKですよ

詳しい内容はいつでも聞きに来て下さいね


みなさんの参加お待ちしていま〜す
 

2011/10/16

 イベント情報 番外編 T崎さんプレゼンツ♪ #12


朝晩は結構涼しいですが、日中は天気がいいとまだ汗をかくぐらいに暑くなりますね
半月ぶりのイベント情報です

T崎さんプレゼンツ♪ #12 『布目ダムへ行ってグルグル走っちゃおう!!!マジですか?』 のご案内です

日時 10月23日(日)
時間 AM 7:00
走行距離は約100kmの予定です

布目ダムの周回コースは・・・
ツアー・オブ・ジャパン奈良ステージやアジア自転車選手権などで使われたコースです

みなさんの参加お待ちしています
 

  2011/10/01

 イベント情報 夜走 2011/10/01 & 番外編 T崎さんプレゼンツ♪ #11


今日から10月ですね 台風が過ぎてからいっきに秋らしい風になりました

これからは自転車で出掛けて行くと、きれいな景色と美味しい料理の良い季節ですね

直前のイベント情報ですが・・・

今夜も毎週末の夜走に行きますよ! コースはまだ未定です

それと、去年は夏の暑い盛りの8月の盆休みにしたバーベQを明日(10月02日(日))に去年と同じ場所の鶴見緑地のバーベQ場でやります

今年はそこそこ涼しいみたいですね でも、蚊に刺されたりするので準備はしておいて下さいね





先月も書きましたが、これからしばらくの間はここへの書き込みは休み休みで書かせて頂きます

最近(9月初旬)より FACEBOOK を始めました そこに近況の事やお知らせなども書きますので良ければそちらも見て頂けると嬉しいです

アドレスは・・・ここをクリックして下さい

宜しくお願いします