2011/09/21

 大阪 ⇒ 東京

お久しぶりです しばらく書き込みをお休みさせて頂いてました

先日の17日に以前から店頭でみんなと少し話していた大阪⇒東京チャレンジ500km一泊二日をしてきました

結果は途中で断念したんですが、初日の305kmは走り切って静岡県の島田市までは行きました

二日目の箱根越えをやり残したのでまたいつかチャレンジしたいと思っています





これからしばらくの間はここへの書き込みは休み休みで書かせて頂きます

最近(9月初旬)より FACEBOOK を始めたので良ければそちらも見て頂けると嬉しいです

アドレスは・・・ここをクリックして下さい

宜しくお願いします