2011/08/30

 あと3時間

只今、PM 9:00 今日は・・・U-16の誕生日でした
なんかちょう〜だ〜い!!!
 

2011/08/27

 通常営業していま〜す

夏休み期間中は大変ご迷惑とご不便をおかけ致しました m(_ _)m 金曜日(25日)より通常営業しています
少しですがお土産をご用意させて頂いています ほんのチョットなので早い者勝ちで無くなったら終わりです

まだまだ暑いですね残暑が厳しいザン・・・
 

2011/08/20

 夏季休暇 8月21日(日) 〜 8月25日(木)

明日から木曜日まで少し遅い夏休みをとらせて頂きます

8月26日(金)からは通常営業いたします

ご不便おかけしますが宜しくお願いします
 

2011/08/16

 夜走 2011/08/20 & イベント情報 Vol.番外編 #20110821

みなさんお盆はどうしてましたか?
お盆休みなんて無かった方・・・
休みが明けて仕事に忙しい方・・・
まだまだお盆休みで遊んでる方・・・
毎回同じ事を言いますが熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね!


今回は、【夜走】と【T崎さんプレゼンツ♪】のお誘いの案内です

今週の土曜日(8月20日)も夜に走りますよ〜♪
今回のコースは高槻市方面です
集合時間は・・・21:00〜21:30です

それと・・・

番外編 T崎さんプレゼンツ♪ #11 『酷暑お見舞い申し上げまスペシャル!激坂を登りに行っちゃおう!マジですか?』 のご案内です
開催日時 : 08月21日(日)
集合場所 : 三浦輪業前
出発時間 : AM 8:00ぐらい
走行距離は・・・約50km


みなさんの参加お待ちしていま〜す♪
 

2011/08/12

 Dogma 60.1 carbon

いつかはPINARELLOのDogmaを手に入れたいと思っているみなさんへ・・・直ぐに手に入りますよ!!!
Giro d'Italiaスペシャルエディションカラーの数量限定入荷の商品です
跨る事は出来ませんが、飾って・・・眺めて・・・ニヤニヤして・・・所有した喜びを感じて下さい

少量入荷なので完売次第終了となります 次回の入荷予定はありません
欲しい人はお早めに〜!
 

2011/08/09

 夜走 2011/08/12

今週は土曜日の夜ではなく金曜日の夜に走ります

今回は行き先が決まっています 清滝峠コースで行きましょう!

集合時間はいつもと同じ・・・21:00〜21:30です

みなさんの参加お待ちしていま〜す♪





本日、『2011 第12回 ひわさうみがめトライアスロン』の公式記録が届きました
今年は台風の影響でスイムコースが変更になりましたが、自己のベストタイムでゴールできたので良い年になりました
公式記録と完走証とアンケートの他に大会ボランティアの方が撮影して下さった写真が同封されていました めっちゃ嬉し〜♪ カメラに意識が行ってないので無茶苦茶疲れた顔で写ってる写真もありますが・・・こんなシーンはなかなか撮れないので有難いです
大会関係者の方々には感謝・感謝です 来年もお世話になります
 

2011/08/08

 イベント情報 Vol.119 絵画鑑賞サイクリング


酷暑お見舞い申し上げます

みなさんはこの暑さをどう凌いでいますか?
クーラーの効いた涼しい部屋で、「何処かの天然水」や「良く冷えた麦茶」や「ガリガリ君ソーダ味」をお腹が冷えてグルグルピーになるまで食べたりしてないですか?

お盆休みはどこかへお出かけしますか?もし暇でしたら一緒に明石市までサイクリングしませんか?

明石市立文化博物館にて・・・『夏季特別展 放浪の天才画家 山下 清 展』が開催中なんです

代表的な貼絵作品を中心に、油彩や素描、陶器など約150点を展示しているそうです

8月14日(日) AM 6:00 三浦輪業前 集合&出発

走行距離:約140km

走行距離に自信が無い方は輪行での参加もOKですよ!

みなさんの参加お待ちしています
 

2011/08/03

 夜走 2011/08/06

今週も毎日暑い日が続いていますね、、、陽が落ちたあとそこそこ涼しい日もありますが・・・やっぱり暑い!!!

今週の土曜日(8月6日)も夜に走りますよ〜♪

今回もコースはまだ決まっていませんが、大阪市内ぐるっとコース or 清滝峠コースのどちらかで行きましょうか?

集合時間は・・・21:00〜21:30です

みなさんの参加お待ちしていま〜す♪