2011/04/29

イベント情報 Vol.番外編 K鬼さんプレゼンツ♪ #06

ゴールデンウィークスペシャル直前トレーニング!

『日曜日に脚慣らしで嵐山に行きませんか?』サイクリング

日時:05月01日(日) 集合&出発はAM 8:00 三浦輪業前です

走行距離は約90kmの予定です

みなさんの参加お待ちしていま〜す
 

2011/04/11

 実用!?

少し前・・・先々月ぐらいから皆さん毎年楽しみにしているパーツの総合カタログなど自転車雑誌が発売されて時間差でちょくちょく入荷してきています 以前にもご紹介したんですがその後入荷した物と一緒にご紹介します

ロードバイクテクニックと自転車生活Vol.21は共に昨年発売された雑誌なんですがとても興味をそそられる内容なので取り寄せました

八重洲出版・竢o版の雑誌は店頭で販売もしているので欲しい方は言って下さいね

サイクルパーツオールカタログ 2011

八重洲出版
ロードバイク&パーツカタログ 2011

竢o版
MTB&パーツカタログ 2011

竢o版
ロードバイクテクニック 改訂版

竢o版
自転車生活 Vol.21
この夏は旅に出よう!

竢o版



で、パーツカタログなどの店で言ううところの実用書とはちょっと違う自転車関連の本もいくつか入荷しています
京都でコーヒーは・・・これから京都方面へサイクリングで行った時に寄りたいお店を探そうと思って用意しました
南鎌倉高校女子自転車部は・・・イタ車(イタリアンバイク)を扱ってるんですから、、、
京都で珈琲
竢o版
南鎌倉高校女子自転車部
Bicycle Review book Vol01
南鎌倉高校女子自転車部
Bicycle Review book Vol02


2011/04/09

 復旧

下に書いたパソコンの不調はなんとか直りました
直った後に下記のイベント情報メールを送っていますが、もし届いていないようでしたらご連絡下さいね
 

2011/04/8
 
 イベント情報 Vol.番外編 ゴールデンウィークスペシャル

みなさんこんにちは
桜の花も咲いて春らしい陽気になってきました
U-16の回りでは春らしい話と言えば・・・
中学生の頃から店に遊びに来ていたメンバーが、高校を卒業して
大学に進学したり、就職して社会人として働き始めたりしています
皆さんの回りではどうでしょうか???


では、本題の内容へ・・・
昨年は日帰り淡路島へ行きましたが、今年は1泊2日で福井県若狭町へ行きましょう

T崎さんプレゼンツ♪ #10
『門真から自走で若狭まで行って帰ってきちゃおう!!マジですか?』ツーリング
行き先:福井県若狭町 / 走行距離 : 約240km (往路:約130km・復路:約110km)
※出発時間など詳しい内容はお店でお聞き下さい

今回のイベントは宿の手配の都合で定員があります
参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい

皆さんからの参加連絡お待ちしています



現在、店のパソコンが不調のためメールの送信が出来ません 受信は出来ます
イベント情報などのメールが送れないので情報はここへ書きますので宜しくお願いします
携帯のメールは大丈夫なので何かありましたらいつでもどうぞ