2011/03/26

 イベント情報 Vol.番外編 #20110403

みなさんこんにちは
少し暖かい日があったと思ったのにまた真冬に逆戻り、、、そろそろ暖かくなってほしいですねぇ 春はどの辺まで来てるんでしょうか???


では、本題の内容へ・・・
昨年皆さんに参加してもらった番外編T崎さんプレゼンツ♪です 今年も月初め定期開催みたいになると思いますので皆さん参加して下さいね

T崎さんプレゼンツ♪ #09 『春だ!花見だ!!大阪城で夜桜見ちゃおう!!マジですか?』ツーリング
日時:04月03日(日) 出発予定時間はPM6:00頃 走行距離は約30kmの予定です

K鬼さんプレゼンツ♪ #05 『春だ!花見だ!!大阪城で桜宴会しちゃおう♪』サイクリング
日時:04月03日(日) 出発予定時間はPM2:00頃 走行距離は約30kmの予定です 
走行距離は約20〜25kmの予定です


みなさんの参加お待ちしています
 

2011/03/21

 明日から春の売り出し

明日の朝の新聞各紙に折り込み広告を入れさせて頂きました 4月の13日まで春の売出しをさせていただきます
広告はここをクリックして下さい
目玉商品は・・・現品限りですが超特価のブリヂストンのアシスト自転車パナソニックのアシスト自転車が各1台
それと、こちらも現品限りとなりますが通学向けのプレスティーノデコレッタデラックス※1が各1台づつあります
お早めにお越し下さいね

※1画像はデコレッタスタンダードです
 

2011/03/14

 お見舞い申し上げます



このたびの東北地方太平洋沖地震において、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます

被災地の皆様のご無事と一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます

 

  2011/03/04

 物欲の自転車本-2011



大変お待たせしました m(_ _)m 今年も発売されました みなさんお待ちかねの本が入荷しました

『ロードバイク&パーツカタログ_2011』
定価 \1,680-

もう少ししたら・・・3月15日には『MTB&パーツカタログ_2011』も発売になりますよ



一緒にこんな本も入荷したのでご紹介します

『クロモリ ロードバイク』〜1冊まるごとスチール・ロードバイクの本〜
定価 \1,680-

『ロードバイク 初・中級テクニック』〜改訂版〜
定価 \1,260-

間もなく自転車で走るのに最高のシーズンがやってきます!ここに紹介した本を読んで必要な物を揃えたり、快適な走り方を身につけましょう♪