2011/02/23

 チョコレート



先日、北海道に居る姉から荷物が届いてその中にU-16宛の包みがありバレンタインのシールが張られた義理チョコなんですが、、、こんな物が入っていました


みなさんどう思います???
あっ、ちなみにU-16はまだカツラじゃないですよ!!!たしかに年々顔は広くなってますがねf(^_^)
 

2011/02/19

 イベント情報 Vol.118 がっつり カツ丼 サイクリング



連続でイベントの案内です

来月のイベントはまたまた美味しい物を食べに行きましょう♪
その前にチョット頑張って走って下さいね

3月13日(日) AM 8:00 三浦輪業前に集合
走行距離は・・・約75kmです

イベントVol.117の逆周りみたいですが、三浦輪業 ⇒ 京阪・八幡市駅前 ⇒ JR・木津駅前 ⇒ 国境食堂 ⇒ 三浦輪業 の行程を予定しています
今回の『がっつり』は・・・食べる方の意味です
国境食堂・カツ丼』で検索してみて下さい

みなさんの参加お待ちしていま〜す
 

2011/02/18

 イベント情報 KCC クラブRUN 2011/02


先週のサイクリングはお疲れ様でした 寒い中を沢山の方に参加していただいて楽しい1日でした

続きまして、次の日曜日はKCCのクラブランです

行き先は・・・藤井寺市の道明寺天満宮です
走行距離は・・・約65km
集合時間は・・・AM 9:15
集合場所は・・・門真市役所前

みなさんの参加お待ちしていま〜す
 

2011/02/08

 明日2月9日は臨時休業



大変申し訳ありませんが明日2月9日はメーカーのセミナーに出席の為に臨時休業させて頂きます
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします
 

2011/02/07

 今度の木曜日は・・・



めずらしく定休日と子供達の休みが合うので、ボーリング、ピンポン、カラオケ、と近場でチョット贅沢に遊ぼうかと思ってます
(学校が創立記念日なので子供達が休みなんです)

お正月にも2ゲームだけボーリングをしたのですが、、、1ゲーム目は慣らしのつもりが不調で嫁さんに危うく負けそうになる場面も・・・
2ゲーム目はだいたいいつものスコアでした



ピンポンはなかなか勝てないんです、、、嫁さんは元卓球部!

カラオケは・・・何を歌おうかなぁ???


子供達は4連休なんですよねぇ なんだか不公平な気が、、、
 

  2011/02/01

 イベント情報 Vol.117 酒蔵見学サイクリング



みなさんこんにちは 寒いですねぇ〜〜〜! 体調はどうですか?風邪ひいていませんか?サイクリングで身体を動かして温めましょう

例年伊丹方面へ行っていましたが、今年は京都の伏見へ行きましょう

こちらでも酒蔵開きのイベントが開催されます
酒粕の量り売りや酒饅頭や京野菜や京漬け物が販売されます
もちろん美味しい京都伏見のお酒も販売されますよ
お昼は『鳥せい』で温かくて美味しい物を食べましょう♪


2月13日(日) AM 8:00 三浦輪業前に集合


『のんびり走ろうサイクリング派』のグループと
『がっつりT崎さんと走っちゃおう!マジですか?』の2グループに分かれて出発します
八幡市駅前で合流して伏見まで一緒に走ります

走行距離は
のんびり…約65km
がっつり…約90km

皆さんの参加お待ちしていま〜す