2010/08/31

 8 Colors

CATEYEからHL-EL010・UNOCC-VT210W・Velo Wireless +のNewカラーが数量限定で発売されます

◆Bloom Red (ブルームレッド)

◆Aroma Orange (アロマオレンジ)

◆Clearsky Blue (クリアスカイブルー)

◆Dish White (ディッシュホワイト)

◆Piano Black (ピアノブラック)

◆Leaf Green (リーフグリーン)

◆Macaron Pink (マカロンピンク)

◆Energy Yellow (エナジーイエロー)

先行で、HL-EL010・UNO ヘッドライトが9月末に発売されます

後に、CC-VT210W・Velo Wireless + サイクルコンピューターが10月末の発売予定となっています


どちらも数量限定での発売なので、欲しい色がある方はご予約下さい お早めに〜!!!


2010/08/29

 はっぴ〜ば〜すでい〜

明日、8月30日はU-16の誕生日です♪
誕プレは365日随時受け付けていますので、遠慮せずにお越し下さいねぇ〜(o^_^o)


2010/08/27

 後半スタート

長いお休みを頂きみなさんにご不便をおかけしました 本日から通常営業しています

休みの間に少しお出かけさせて頂きました そのお土産を少しですがご用意いたしました
少ないので早い者勝ちです みなさんお早めに店に寄って下さいね


2010/08/20

 夏季休業

明日、8月21日(土)〜8月26日(木)まで夏季休業させて頂きます

大変申し訳ありません 皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します


2010/08/15

 Red Bull Holy Ride

行ってきました! 見てきました!! 参道を駆け下りるDHバイクを目の当たりにしてきました!!!
『Red Bull Car』
街中でちょくちょく見かけた事があると思います
『Red Bull Girls』(で、合ってます?)
イベント会場で笑顔と一緒にRedBullを配ってくれてました
『スタート地点』
予選のスタート風景です 30秒毎に1人づつGo!
『スタート直後』
湿った石段にタイヤがスリップして落車する選手がけっこういました
『ゴール地点』
約1kmのコースを走り終えてこのゲートをくぐる時には・・・
何を考えてるんでしょうね???

来年もこの場所で開催されると良いんですが、、、もし開催されれば即申込しますよ!


2010/08/13

 明日開催!!!

8月14日土曜日 このお盆の最中に京都府八幡市の石清水八幡宮の境内にて・・・
『MTB Dounhill Race!? Red Bull Holy Ride』が開催されます
明日は午前中だけお店を親父に任せて朝からけ見にいって来ようと思っています
試走や序盤のレースだけでも見て帰ってこようと思っていますので、申し訳ありませんが御用の方は午後からお越し下さい





過日になりますが、、、18日の水曜日の夕方に台湾からお客様が来られました
昨年の春に帰国されるまでサイクリングのイベントに数回参加して頂いて一緒に走った『黄さん』です
今回の来日は夏休みを日本で過ごしに家族とご一緒に旅行で来られました
その時に頂いたお土産が下の写真なんです

前日の木曜日にバーベQをした時にみんなで美味しく頂きました
ご馳走様でした


2010/08/07

 パズル

また最近怠けぐせが出てきて間が空くようになってきました
書かなきゃとは思っているんですが、、、店が閉まった後でPCに向かったらメールチェックだけでもう帰ろうって思っちゃいます ダメですねぇ〜
少しでも何か書こうとは思っているんですよ!だから今日はチョットだけ書きます



先日の休みに久しぶりにパズルを買いました
モロ好みが分かっちゃうんですが・・・そうですこんな絵が好みなんです
1000ピースのパズルなんですがいつごろ出来上がるんでしょうか???
まだいつ封を切るかわかりません
出来上がったらまたココに書きますね