2010/02/27

 1周年

チョット独り言を更新して何か書き込もうと悪戦苦闘しながらどうにかこうにかやってきました
有り難い事にみなさんちょくちょくと覗いてくれてるみたいでカウンターも毎日少しずつアップして言ってます
 ありがとうございます m(_ _)m
最初に書いたように毎日の更新はやっぱり無理があってだんだん間が開く日が多くなってはいますが、がんばってなるべく書き込みますのでこれからも宜しくお願いします
 

2010/02/26

 予防

もうすぐでしょうか? もう始まっていますか? 今日みたいな雨の日は敏感な方もほとんど感じないと思いますが、そろそろ対策をしないといけない花粉の季節ですね
SWANSブランドの山本光学から発売されている『アシストグラス』が入荷しました 昨年入荷してすぐに売り切れになりましたが、今回も各色1個づつの入荷なのでお早めにどうぞ
顔にぴったりフィットするラウンド形状で、花粉やほこりをガードします 風の巻き込みを防ぐので目の乾きも予防します
クリアレンズとスモークレンズの2枚のレンズ付属なので状況に合わせて使い分けできて便利ですよ
価格は・・・¥3,000- ⇒ ¥2,670-
 

クリアフレーム
クリアレンズ x スモークレンズ

グリーンフレーム
クリアレンズ x ライトグリーンレンズ

スモークフレーム
クリアレンズ x スモークレンズ
 

2010/02/24

 半ドン

只今 PM1:15 今日はここまでで仕事を終えてお出かけします。帰りは・・・午前様にはならないように帰ってくるつもりですが、御用の方は金曜日でお願いします
じつは・・・電話で2月24日に『くっちゃべって飲もう!』と連絡があり、今日東京と静岡から同期のお友達が大阪にやってくるので迎えに行くんです
店は通常営業していますので修理などは親父が対応します
 

2010/02/02

 チェーン錠

昨年のサイクルモードの会場でダイアテックプロダクツのブースの中で展示されていたカワイイデザインのチェーン錠が入荷しました

ABUSのMy first ABUSです チェーンの長さは60cmです 収納袋も付属しています
 


明日の2月3日(水)は、U-16はまたまた朝から店に居ません
シマノのセミナーへ出席のため帰ってくるのは夜の8:00以降になると思います、御用の方は携帯へメールを送ってくださいね(時間はかかるかもしれませんがお返事します)
店は通常営業しています