2009/06/28

 収穫
 

先日とうもろこしを収穫しました。
やはりプランターのためか成長が悪く、実がまったく大きくなりませんでした。

あきらめの早い私は、ヤングコーンとして食べようと子ども達に言い、収穫してさっそく食べました。
最高の喜びはなかったものの、自分んちで採れたものを食べるのは嬉しかったみたいです。

次、挑戦するのは『枝豆』です。 頑張るぞ〜!

ちなみに『とうもろこし』も『枝豆』もU-16さんの嫌いな食べ物です。

by.935


申し訳ありませんm(_ _)m by.U-16
 

2009/06/22

 ん〜

みなさんお久しぶりですm(_ _)m

冒頭の『ん〜』は色んな意味での『ん〜』なんですが・・・

一つ目は・・・なかなか更新出来ないこの「チョット独り言」の事ですね。

二つ目は・・・来月に迫った「ひわさうみがめトライアスロン」の練習がぜんぜん出来てないんです。

三つ目は・・・新型の携帯電話が続々と発表されていますが、機種変更が高いですよね!その中で欲しい機種「T-01A」があるんですが、安いとは言え4万円弱もするのでなかなかおいそれとは買えません。

四つ目は・・・店のパソコンを買い換えたいと昨年末からず〜〜〜っと思っているんですが、値段も気にはなるんですが、どのパソコンにしようか悩んで悩んで決まらないんですよ!!

五つ目は・・・今週から2010年モデルの新モデル発表会が始まるんですが、店頭在庫の商品がけっこう残っていて売れてないんです。

って、本業の悩みは一番最後かって言われちゃいそうですね、、、ホントは仕事の悩みもいっぱいあるんですよ 順番で書くなんて出来ないですよ

2009/06/12

 GPS
 

買っちゃいました!!本日届きました!!
なかなかRUNの練習が出来なくて・・・じゃなくって練習をしないので、何とかする気になるために手に入れちゃいました
今夜さっそく少しですが走ってみます(おもちゃを手に入れた子供です)
 

 

差し入れ いつもありがとうございます m(_ _)m
遠いのに高槻から来てくださるTさんいつもありがとうございます
プリンは大好きですよ!このプリンなら5〜6コはかるくいけますねって催促に聞こえますか???(笑)
 

2009/06/08

 帰ってきました〜♪
 

天気は問題なく良かったですよ〜♪
土曜日は少し雲が多かったですが暑くも寒くもなく最高のダウンヒル日和でした
日曜日はいつもの如く晴天で前日は見えなかった八ヶ岳や帰り道の高速では木曽駒ヶ岳も甲斐駒ヶ岳もハッキリと山頂まで見えました
左の写真は・・・今回のフジミパノラマDHに参加してくれたみんなと、いつもお世話になっているお宿『ロッヂ コスモス』の前で(左端の方が宿のご主人です)
イベント写真は近々アップしますね
お土産(右側の写真)を買ってきていますので来て下さいね 少しなので早く来ないと無くなっちゃいますよ!
 

2009/06/05

 行ってきま〜す♪

今夜から、富士見パノラマへダウンヒルしに行ってきます。

・・・やぱっぱり雨?!
少し前に『雨男脱出宣言』したつもりだったのに、撤回しなきゃいけないような感じです。

まぁ なにわともあれ、明日楽しんできます。

気持ちいいジャンプしてきま〜す。