2009/04/28

 DM
 

先日書いたイベント情報のひわさうみがめトライアスロンの大会ガイドがDMで届きました
今週中にはトライアスロン協会への入会も済ませて、来月早々には大会参加申し込みをしようと思っています
トライアスロンの事が気になってきてるソコのあなた、一緒にトライアスリートになりましょう!お待ちしてますよ
 

2009/04/26

 健康サイクリング

今年の健康サイクリングは昨日までの天気予報が大はずれで強風に雨交じりで台風の中を走っているようだったんじゃないでしょうか?例年よりも大変多いたくさんの方が参加して下さったみたいですが、河川敷を向かい風の中を走ったのは大変だったでしょうね
U-16はまだ1度も参加させて頂いた事が無いんですが、、、例年、前後の週に予定があって店を休めないものですから・・・来年は参加したいと思っています
 

2009/04/24

 GW

明日から最長16日間のお休みをする超大型連休の方は皆さんの周りでいらっしゃいますか?
U-16の回りでは聞かないんで居ないんでしょうか?ほとんどの方はまだまだあと約1週間先の話ですよね
三浦輪業も定休日(木曜日)以外は開いてますからいつでもお越し下さいね
 

2009/04/22

 眼の・・・
 

今頃になって書きます
やっと揃いました 発注をうっかりし忘れて入荷がのびのびになっていました
お待ちいただいていた方には大変申し訳ありませんでした お詫びいたしますm(_ _)m


今年も出ました 『ロードバイク&パーツカタログ2009』 と 『MTB&パーツカタログ2009』
例年MTBはバイクカタログとパーツカタログが別でしたが、今年は一冊にまとまりました
来年あたりはロードが2冊になって出たりして・・・


毎年この雑誌を買って、手に入れたいバイクや欲しいパーツを思い描きながら、部屋でニヤニヤしながら読みふけってる方がたくさん居るのでは???眼の保養になるのか・・・眼の毒なのか・・・
 

2009/04/21

 こ〜でね〜と
 

今日は新入荷商品のご紹介です

鮮やかな発色のColorCarbonSpacerが入荷しました
RedCarbon・PinkCarbon・GoldCarbpn・GreenCarbpn・BlueCarbpnの全5色で、サイズは5mm・10mm・15mm・20mm・25mmの5種類で価格は¥210-〜¥473-です。

画像の左側のノッポなスペーサーは、インテグラルヘッドにマッチするコニカルスペーサーです
こちらはNormalCarbonとSilverCarbonの2色で、30mmの高さがあります。

ゴールデンウィーク前に少し模様替えしてみませんか?

価格など詳細はここをクリック!
 

2009/04/20

 北海道の姉襲来!!

みなさん初めまして、昔は大阪でコギャルをしていて、今は北海道でギャルをしている、ここんちの看板娘だった長女こと、U-16の姉です。
正月にも帰ってきてましたが、今回は訳あって、こんな時期に大阪に帰ってきました。
いつも帰ってくるのが、冬ばかりだったので、大阪の春は久しぶり。
今年は桜が2回も(大阪と北海道)見れるぅ〜!!と、喜んでましたが、空港を降りたとたんに、くしゃみと鼻水の雨アラレ。
杉は終わったと思ってたのに、ヒノキ花粉の大歓迎を受けました。
元々デリケートな私。⇒おほほほ!
北海道に杉の木が無いので(移植されたものがわずかに有るけど、自生はしない)、北海道でスギ花粉アレルギーは無いのです。
こんな4月に、まだ他にアレルギーがあるとは知らなかったですね。
朝起きて、きれいに化粧しても、あっという間に鼻の周りは化粧がなくなるし、顔はかゆくて蕁麻疹のような物が出るし、ほんと最悪。
くしゃみ鼻水鼻水、くしゃみくしゃみ、鼻水鼻水、このくり返しで1日が終わってます。
余計な体力を使うわ!
アレルギーのせいで、私の美しさが半減、いや、それ以下です。
11日間の滞在ですが、10日目の今日は、化粧もあきらめて、スッピンで過ごしてます。
大阪人は、よくこんな空気の中、生活してるわ!と思ったりしてます。
北海道は、土があって緑があって、海があって湖もあって、美味しいものがたくさんあって、空気もきれいで、人間が生活するには、とっても良い所です。
皆さんに来ていただきたいですね。
あっ、ちなみに、私は、北海道の観光大使ではありません。
北海道で、観光バスガイドをしています。
北海道に来る時は、ぜひ、旅行会社のツアーを利用して、バスガイドの話を聞きながら、北海道を回ってくださいね。
と、北海道の案内も入れつつ、今日はこんなところで・・。
ちなみに、北海道の桜は、5月2日頃だそうです。
北の大地で、お待ちしてまぁ〜す!

 by.165でした。
 

2009/04/18

 イベント情報 Vol.100

今日配信したイベント情報が、回を重ねて100回目!
今まで色々なイベントを企画しましたが、、、イベント情報 Vol.1は何だったんでしょう???
1999年12月の初旬にインターネットに繋がったので、たぶん・・・忘年会の参加募集が最初だったみたいです


さて、記念すべき100回目のイベント情報の内容です。
 
2009年 第10回大会 募集ガイド
(PDFファイル)

PDFファイルをご覧になるには、
アクロバットリーダーが必要です。

『2009年 第10回 ひわさうみがめトライアスロン』 今年も出場しますよ!!!

今年は第10回で記念大会となります。
また、今年の9月から始まるNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』の舞台となる事から盛り上がりは例年以上になりそうですね

大会出場はしなくても見学&応援での参加もOKです。ちょっとした観光気分で一緒に徳島県美波町へ行きませんか?
大会観戦以外での見所は、『四国八十八ヵ所第23番霊場の【薬王寺】』があり、四国一の厄除けの寺です。
【U-16は今年前厄なのでこれから3年間参ろうと思っています】

車の座席と宿の手配がありますのでお早めに参加連絡を下さいね