2009/02/28

 月末

あっという間に今年も2ヵ月終わろうとしています
明日から3月 春の売り出しのチラシの原稿を早く考えないと!!! 気がおもい

2009/02/27

 お友達来阪

先日、いつもお世話になっている東京の走輪車・サイクルショップヨシダの吉田くん一行様が大阪にやって来まして、幾つかのメーカーさんを一緒に訪問してきました

本来ならU-16が綿密な計画を立てて先頭に立って大阪を案内しなければいけないんですが・・・
吉田くんの予定に後ろをついて行って御伴する事になりました
夜には飲み会もばっちりセッティングされていて、ホント〜に何もかもお世話になっちゃいました

『吉田くん ありがとうm(__)m』


全くと言って良いほど手付かずだったこのページを、
『何とかした方が良いぞぉ〜!
 Blogをした方が良いぞぉ〜!
 毎日必ず1行でも何か書いた方が良いぞぉ〜!
 写真入れればチョット良いぞぉ〜!』
・・・と吉田くんに言われまして、ホントにチョットづつ何かを書いていこうと思います
文章力の無さは以前と全く変わっていません だから又、、、間が空く事になるかも知れませんが・・・